みなさんは「運命の恋」を素直に信じられますか?「どうせそんなのマンガかドラマの世界だけでしょ」なんてチャンスを遠ざけないで! 実は、どんな人にでも「運命の恋」と呼べる大きな恋のポテンシャルはあるのです。今回は、あなたの将来に待ち受ける「運命の恋」を心理テストで占ってみましょう。

心理テストスタート

質問: 森の中でユニコーンに出会いました。それはいったいどんな姿でしょう?

A: 全身真っ白で、穏やかな表情で高貴なオーラを放っている
B: 全身は白だけどたてがみや角が虹色で、優しげな表情をしている
C: 全身が黄金色に輝いており、凛々しい表情をしている
D: 全身が黒で、角はシルバー。近寄りがたい気高さが感じられる

将来に待ち受ける「運命の恋」は…?

Aを選んだあなたは、何から何までぴったり相性が合うソウルメイトとの恋!

真っ白で穏やかな表情をたたえたユニコーンに出会ったあなたは、素直で他人を疑うことを知らない純粋さがあります。そんなピュアさが持ち味ですが、恋愛ではそれをうまく利用され、傷つけられることも経験するかもしれません。
でも大丈夫。不思議なくらい相性がピッタリ合って、心の内を理解し合えるソウルメイトと出会い、運命の恋を果たすことができます。素晴らしい恋の可能性を信じ続けることがカギとなるでしょう。

Bを選んだあなたは、どこか少年っぽさを残した彼を母性愛で包み込むような恋!

たてがみや角が虹色というドリーミーなユニコーンに出会ったあなたは、穏やかな癒やし系タイプ。母性愛が強く、子どもや弱きものを助け、育てることに大きな喜びを見出します。
そんなあなたの将来に待ち受ける運命の恋は、どこか少年っぽさを残した彼を母性愛で包み込み、唯一無二の存在となるような恋でしょう。どんなに立派な男性でも、子どものように無邪気にあなたを必要とし、求めてくるはずです。Cを選んだあなたは、アゲマンとなり、彼を成功へと導くミューズとなる恋!

全身が黄金色に輝くユニコーンは社会的成功のシンボル。そんなユニコーンに出会ったあなたは行動力や好奇心に富み、自分の知的好奇心を満たすため積極的に動き回るタイプです。
そんな行動力で培った人間関係、知識や洞察力は恋愛にも大きな影響を及ぼし、運命の恋ではアゲマンとなり、彼を成功へと導くミューズとなるでしょう。成功を二人で分かち合い、さらに高みを目指していけそうです。Dを選んだあなたは、ミステリアスな男性との急展開な恋!

全身が黒というダークなイメージのユニコーンに出会ったあなたは内向的な性格で、自分だけでなく他人の気持ちや精神状態を深く分析し、それに合わせて行動する賢さと慎重さがあります。
恋愛に対しても警戒心が強いのですが、運命の恋ではミステリアスな男性に無意識のうちに惹かれ、急展開な恋に発展するでしょう。その恋がうまくいってもいかなくても、あなたはそれによってまた大きく変わり成長していけそうです。