アイドルとしてはもちろん、“女子力おばけ”としてYouTuber、プロデューサーでも大活躍のアカリン♡ 今回は、そんなアカリンに読者からの質問に答えてもらいました。お家での過ごし方やお仕事のことまで知れちゃいます!

アカリンにQ&A!

Q. いつも夜何時に寝てる?

A. かなりバラバラです!朝方に寝ることも多いです(笑)。

Q. 自分の曲以外で聴く音楽は何?

A. 最近はバンド系が好きでMy Hair Is BudさんとreGretGirlさんが特に好きです。おすすめはそれぞれ「化粧」「ピアス」という曲。

Q. 今度Rayでやってみたい企画はありますか?

A. 大人っぽい部分をもっと出していきたいので、「大人化計画!」したいです

©︎東京祐

Q. ひとり時間でリラックスするのはどんなとき?

A. お風呂で半身浴しているときと部屋でコーヒー飲んでるとき!

Q. 肌あれしたときの対処法は?

A. ニキビができたらそこだけニキビ薬塗って、お水をたくさん飲んで循環をよくします。

Q. アカリンフェス、いつかやってくれますか?♡

A. もちろん!!延期なので。待っていてください!

©︎東京祐

Q. モデルのお仕事とはどんな存在ですか? 

A. 小さい頃からずっと憧れだったので、今も夢のような感じです。

Q. YouTubeを撮るときに意識していることは?

A. まずは親近感!それと、アイドルならではの観点を動画内でしっかりいうようにしてる!

©︎東京祐

Q. 家での運動方法は?

A. 最近は毎日足上げ腹筋してます!

©︎東京祐

Q. 最近好きなコーディネートは?

A. 今季はグリーンのアイテムをたくさん買ったな〜。前はドーリーが好きだったけど最近はキレイめ系統が好き!

Q. 動画編集にかけてる時間って平均どのくらいなんですか?

A. 動画によるからすっごいバラバラだけど、だいたい3〜6時間はかかるかな。

©︎神戸健太郎

Profile
よしだ・あかり●1996年8月16日生まれ、大阪府出身。NMB48、チームN所属。自身のYouTubeチャンネル登録者数は約80万人!プロデュースブランド「B IDOL」も好評。

あわせて読みたい

▶︎「これ、絶対欲しい!」吉田朱里が【GU】の夏アイテムを厳選!「高見え服」が使える