LINEのアプリ上から、さまざまな損害保険に加入できるサービス「LINEほけん」。期間限定で、人気クリエイター“にしむらゆうじ”さんが手がける「こねずみ」とのコラボLINEスタンプを無料配信中です!

愛嬌たっぷりのこねずみくんが、旅を安全に楽しむ姿にほっこり。男女問わず使い勝手◎で、アウトドアレジャー真っ盛りのこの時期に大活躍するはず。「LINEほけん」の利用規約に同意するだけでダウンロードできます。

――無料LINEスタンプ「こねずみ×LINEほけん」のダウンロードはこちら(LINEアプリが起動します)



いつでも気軽に“乗る分だけ”加入できちゃう「半日からの自動車保険」は、LINEアプリ上でサクッと手続きが完了。あらかじめ利用規約に同意しておけば、面倒な手続きナシで「自動車保険(車両保険なし)」に加入できます。

夏休みの帰省先で家族に車を借りるときや、グループでの旅行中に運転を交代するとき、重宝すること間違いありません♪

ドライブを満喫するためにも“安心”を確保しておこう


急に運転が必要になった時、「少しの時間だから」と無保険で運転する人は多いよう。でも事故のリスクを考えれば、自分のためにも家族・友人のためにも保険に入っておくのが安心です。

心おきなくレジャーを楽しむために、「半日からの自動車保険」を今のうちからチェックしておきましょう!

 ――半日からの自動車保険/LINEほけん(LINEアプリが起動します)

取扱代理店:LINE Financial株式会社
引受保険会社:損害保険ジャパン日本興亜株式会社

[PR企画: LINEほけん × ライブドアニュース]