ますますキャッシュレス化が加速すると言われる「令和時代」が幕開け。
そんな中、LINEでは5月20日(月)から、大盤振る舞いのキャンペーン「祝!令和 全員にあげちゃう300億円祭」を開始しました!

5月29日(水)までの期間中、LINEの友だちに、1人あたり1,000円相当を送り放題。同じ人へは1度きり&すでに別の誰かから受け取っている相手にはプレゼントできないという制約はありますが、総額300億円相当をみんなで送り合えるとのことで、LINEの本気を感じますね!

お返しを受け取れば、当然あなたも1,000円相当をゲット。みんなで仲良く300億円相当を山分けする“まさに太っ腹“の本キャンペーンは、使い切り必至の早い者勝ち。チャンスを逃さず、急いで参加しましょう!

――LINEでさっそく送ってみる

送り方はとっても簡単。キャンペーンサイトの[無料で1,000円相当を送る]をタップし、友だちリストから送りたい相手を選ぶだけ。

LINE Payユーザーはもちろん、まだLINE Payを使ったことがない人でも、面倒な手続きいらずでできちゃいます。

とはいえ、「送る友だちはLINE Payユーザーじゃないとダメなんじゃないの?」「友だちが利用しているかわからない」という心配もありますよね? ですが、ご安心を。

友だちにはこのようなお知らせがLINEで届きます。

「本人確認」が済んでいなければ、それを行うための画面へジャンプ!します。
本人確認は3パターン。LINE Pay残高の入出金がスムーズにできる「銀行口座による認証」、スマホと身分証のみで利用可能な「かんたん本人確認」、登録した住所にはがきが送付される「郵送による認証」のうち、自分に合った方法を選べます。

そして無事、本人確認が完了したら、1,000円相当のLINE Payボーナス※ がチャージされますよ。

本キャンペーンで送られたLINE Payボーナスの受け取り期限は6月30日。過ぎてしまうと受け取れなくなるので、お知らせが届いたら早めに本人確認を行うことをおすすめします!

ちなみに、送った友だちが本人確認済みのLINE Payユーザーなら、即入金で自動チャージ。嬉しいサプライズプレゼントになりますね♪

銀行口座を知らない友だちとも、安心・安全かつ手数料無料で簡単にお金が送り合えるLINE Pay。しかも今回は、自分の懐が痛むことなく友だちみんながハッピーに! 新元号をキッカケに、あなたも新たなキャッシュレス時代の始まりを体感しては?

――LINEでさっそく送ってみる

※LINE Payボーナスとは?――詳細はこちら/LINE Payブログ


祝!令和 全員にあげちゃう300億円祭 キャンペーン概要
・期間:2019年5月20日(月)11:00 〜 2019年5月29日(水)23:59
・総額300億円相当をみんなで山分けできます
・LINEの友だち誰にでも送れます
・1人あたり1,000円相当を受け取れます
・注意事項:
【1】キャンペーンで送ることができる上限は、1回に500人、1日で5,000回です
【2】同じ友だちには1度のみ送ることができます
【3】友だちからの受け取りは期間中1人1回1,000円相当のみです
――詳細はこちら/キャンペーンサイト

[PR企画: LINE × ライブドアニュース]