ダイエットや健康のために、「糖質制限」をしているというみなさん、ちょっと聞いてください。

小腹が空いたとき、「お肉」が食べたくなったときにおすすめの商品が、ローソンにあります。

「え...うま...味濃い...って驚いてる」

(画像は公式サイトより)

糖質は0.2グラム。そして148円で買えるのが、ローソンセレクト(プライベートブランド)の冷蔵商品「あらびきフランク」です。そのまま食べられます。

ツイッターでは、ダイエッターを中心に好評で、低糖質なのにおいしいと驚きの声が上がっています。

「ダイエット中はジャンキーなものを食べたくなるんだけど、これは糖質0.2gしか入ってないから気にせず食べられる」

「加工肉なんて糖質が...と思ったら0.2g表記で、うっそだぁ絶対まずいやつ...むしゃ...え...うま...味濃い...って驚いてる」

「このローソンのあらびきフランク、控えめに言ってデリシャス。さらに糖質0.2gとダイエット中でも優秀な性能」

「これすごいんだけど、糖質が0.2gしかないの。他のウィンナーソーセージとえらい違い。極め付けは、塩分が濃くて香りも良く美味い事」

ツイッターを見たところ、昼に2本、おやつに1本、食事の足しに1本など、さまざまなシーンで食べているダイエットユーザーを見かけました。

糖質制限中にソーセージを食べたいというみなさんは試してみては。