男性の浮気、どう見抜いていますか? 彼女に内緒で怪しい言動をしている男性もチラホラ…。「彼女には秘密」男性がLINEで使っている“浮気を隠すマル秘テク”とは?

LINEが浮気に使われやすい理由って?



出典:shutterstock.com

LINEは本名や電話番号を伝えなくてもやり取りできるところが人気です。IDさえどちらかが教えれば簡単に連絡が取れるようになってしまうんですよね。気軽で簡単なので男性たちは「浮気」なんて意識はもちろんなし。LINE交換は悪気なくしてしまうようです。

男性がLINEで使っている“浮気を隠すマル秘テク”



出典:shutterstock.com

■とにかく友だちの数を増やし怪しまれないようにする

女性が少ないと怪しいですが、全部で500人など人数が多いと目立ちにくいもの。仮に彼のLINEをチェックする機会があったとしてもとても短時間ではチェックできませんよね。カモフラージュとして人数を増やしていることがあるようです。

■「仕事の人も登録している」と言う

これで彼女が知らない人がいても「仕事の人だ」といい訳できてしまうというわけ。仕事の人で仕事のことで連絡を取っていると言われればこちらは何も言えませんよね。

■通知はオフ

オンにしているとスマホの画面に表示されてしまいます。たまたま見えてしまって浮気発覚! なんてことも。やましくないならオフにしているのはおかしいですし、怪しむべき。「オンだとうっとうしいから」と口では言っている男性が多いようですが…。

■トーク履歴は消すか非表示にしている

トーク履歴が何もなし。これっておかしいんです。何も表示されない場合は全消ししているかもしれません。消さずに非表示にしていることもあるそうなのでその場合は再表示することが可能。他の女性との甘いLINEを消したくないけれど彼女に見られたくない、ということでしょうか。

■非表示、ブロックを駆使している

トークだけでなくそもそもその女性自体を非表示リスト、ブロックリストに入れていることもあるようです。チェックする機会があれば彼の非表示リストとブロックリストも見てみると◎「ブロックリストに知らない女性がたくさんいた! 」と浮気発覚した女性もいました。

■合コンのやり取りなどは男友だちとする

真っ先に彼のLINEを開いたとき、チェックするのは女性の名前からですよね? それは当たり前ですが、ちょっと待ってください。合コンの日程を組んだりしているのは男同士です。仲のいいチャラい男友だちもマークしておくべし! 「彼女がもしLINEを見てきたとしても男友だちとのやり取りをチェックされる可能性は低い」と男性はたかをくくっていますよ。


出典:shutterstock.com

いかがでしたか? 「怪しいなら見ればいいじゃん」と開き直っている男性でも、絶対に浮気していれば痕跡はどこかに残っているはずです。LINEは怪しいものは消されている、と考えてまず間違いなし。怪しいと思ったら参考にしてみてくださいね!