SNSで絶大な人気を誇る『パラドゥ ネイルファンデーション』といえば、「優秀すぎっ!」と一時、売り切れも続出したほどの伝説的なネイルなのですが、さらに…

「ネイルファンデーションをしていたら、気になる彼に手を握られました」
「モテたい!と思って毎日付けていたら、彼氏ができました」

などの“モテエピソード”が相次ぎ、恋を成功に導く“モテネイル”として再び話題になっているんだとか!

実際にInstagramではこんな投稿も…。

「私のモテネイルはこれだー!!!」
「このネイルには思い出があって…プロポーズをお受けした時にしてたものなんです(* ॑꒳ ॑* )⋆*」

ゆうきりんさん(@pt_yukirin)がシェアした投稿 - 2018年 2月月14日午後8時37分PST


なんとネイルファンデーションをしていた時に、プロポーズをされた人までいるみたいです!

「“モテネイル”のジンクスは本物なの…?」ということで、この投稿をしたゆうきりんさん(@pt_yukirin)にお話を伺うことにしました!

――『ネイルファンデーション』をしている時にプロポーズをされたということですが、その時の様子について教えてください。

2歳年上の彼とは、付き合って2年半になります。ある日、「2人が出会った地に遊びに行こう!」と彼が思い立って旅行をしました。

旅の途中でネイルを塗り直すことが難しかったので、万が一、爪先が剥がれても分かりにくいネイルファンデーションをチョイスしたんです。

そして、ごはん屋さんを出て、ホテルへ帰る道中で「俺と結婚してください。」と言ってもらいました♡

シチュエーションとしては、全然ロマンチックなものではなかったですね(笑)全くそんな雰囲気ではなかったのでとっても驚きましたし、嬉しかったです♪

――素敵なプロポーズですね☆「ネイルファンデーションをしているとモテる」という噂があるのですが、もしかしてプロポーズもこの御利益なのでしょうか?

私も『ネイルファンデーション』を購入したのは、Twitterで「これはモテる」「ジェルネイルみたい」という口コミがきっかけでした。

彼も、『ネイルファンデーション』をしていると、「指が長く見えるね」「いつもそれがいいよ」と褒めてくれるんです♡

プロポーズされた時は何気なく使っていたんですが、もしかしたら、『ネイルファンデーション』が幸せを呼び込んでくれたのかもしれません♪

――ゆうきりんさんのように「恋を叶えたい!」と思う女子は多いはず。そんな方に向けて、「愛されネイル」のコツを教えてください。

コツですか?難しいですね…。たぶん、男性って“シンプルでヌーディ”なネイルの方が好きなんだと思います。ただ、それだけだとちょっとさみしくなるので、ワンポイントでストーンを1個だけ置くと、華やかになって良いですね。

個人的に『ネイルファンデーション』は男性だけでなく、いろんな人に愛されるネイルだと思っています。だから、彼のご家族とお会いするときにも使いたいです。『ネイルファンデーション』を塗ると、自分自身もキリッとした気持ちになれますし。

最終的に恋が叶うかは自分次第ですが、“モテネイル”がお守りのようにパワーをくれるのかもしれませんね♪

“モテ”だけじゃない!
プチプラ&機能的な実力派ネイル♪

“モテネイル”に仲間入りした『ネイルファンデーション』ですが、使い心地ももちろん優秀なんです!サッとひと塗りするだけで、ほんのり発色し、血色良く見せてくれるんだとか。まるで自爪自体がキレイになったようなナチュラルな仕上がりにしてくれますよ♡


それに加えて、時間がない時でもパパッと塗れる速乾タイプ。実際に編集部で試してみたところ、全部の爪を塗り終えた頃には、既に1本目は乾いていて、触ってもヨレたりしませんでした!急なお誘いの時にも、パパっと塗れちゃうのは嬉しいかも☆

『パラドゥ ネイルファンデーション』は、「ベージュオークル」「ピンクオークル」の2種類。セブンイレブンで500円(税抜)で購入できますよ♪

この夏注目の“モテネイル”にチェンジして、あなたもゆうきりんさんに続け♡

――パラドゥ ネイルファンデーション
――@cosme パラドゥ ネイルファンデーション


[PR企画:パラドゥ × Peachy]