もこもこ素材が可愛いユニクロのボアフリースコートが、お洒落女子の間で話題沸騰中!

でもボア素材のアウターって、着ぶくれしそうで着こなしが難しそう……。

そこで今回は、すっきり見えが叶う“おすすめコーデ術”をアイテム別にご紹介します。

出典:http://www.uniqlo.com/jp/

 

「ハイウエストスキニー」でバランスよく着こなす

出典:http://zozo.jp/

ボアコートと相性の良いボトムスは、やっぱりすっきり見えが叶うスキニージーンズ。

さらにハイウエストアイテムなら、足長効果も期待できバランスよく着こなせます♡

 

ロング丈の「タイトスカート」でIラインを強調

出典:http://zozo.jp/

エレガントな着こなしのはずし役にもなるボアコートは、タイトスカートともぴったり。

ロング丈を選べば、よりIラインが強調され細見え効果が期待できます。

今期注目のチェック柄を取り入れて、より上品に今年らしい着こなしもいいかも♡

 

素材感の違う「エアリーワンピース」でメリハリをつける

出典:http://zozo.jp/

メリハリのあるコーデを完成させるには、エアリーワンピースで素材感の違いを取り入れて。

またラフに見えがちなボアコートは、エレガントなアイテムと合わせるのがおすすめ。

そうすることで、憧れの大人カジュアルスタイルが簡単に完成します♡

 

いかがでしたか?

今回は、すっきり見えが叶う“おすすめコーデ術”をアイテム別にご紹介しました。

トレンドのユニクロのボアフリースコートで、冬のお洒落を楽しみましょう♡

 

【参考・画像】

※ UNIQLO

※ ZOZOTOWN