銀座コージーコーナーは、7月1日(土)より、カフェ・レストラン併設23店舗にて、モモを使ったイートインメニュー3品を夏季限定販売する。

【写真を見る】トマトクリームソースとモモが意外な好相性の「桃と生ハムの冷製パスタ」(1180円)

旬のフルーツを使った人気のメニュー「旬のフルーツ直行便」シリーズに、今夏もモモが登場。収穫時期により山梨県産または福島県産のモモが使われているので、旬ならではの果実の美味しさを堪能できる。

果肉の繊細な甘みに、バニラアイス&クリームの乳味とベリーの甘酸っぱさがマッチした「桃のパフェ」(1280円)、かき氷にピーチシロップをたっぷりかけ、果肉を添えた「桃のミルクフラッペ」(880円)、トマトのほどよい酸味と桃の上品な甘み、イタリア産生ハムの旨みと塩味が見事に調和した「桃と生ハムの冷製パスタ」(1180円)の3品がラインナップ。料理からデザートまで様々にモモを楽しめる、シェフの自信作だ。

いずれも数量限定、イートインのみの用意で、販売期間は8月末頃までを予定している。また、三鷹コラル店および草加店はデザートメニューのみの取り扱いとなるためご注意を。

清涼感あふれる季節限定のおいしさを、カフェ・レストランのゆったりとした雰囲気の中で楽しもう。【ウォーカープラス編集部/ホシ】