モーニング娘。'16のメンバー・譜久村聖がネット上にアップしたある1枚の写真が話題になっている。

これは、3月29日、譜久村がモーニング娘。'16の9期メンバーの公式ブログに載せたワンショットだ。同日の撮影の様子を振り返ると同時に「ファンクラブツアーとかバスツアーとかしたいなぁー」とツアー願望を語る彼女は、「そしたら こんな写真も撮れるしね〜フフ」とツアー中のホテルで撮影したものと思われる写真を掲載した。そこには、モーニング娘。'16の同期メンバーである鈴木香音と、12期メンバー牧野真莉愛がベッドで眠りにつく姿が写し出されている。スヤスヤ眠る様子は"ガチ"な寝顔であるようで、その無防備さがなんとも愛らしいキュートな1枚になっている。

これを見たファンからは、「2人とも寝顔可愛いなぁ」「ふくちゃん寝顔ハンター!」「ごちそうさまです」「2人ともお口が(笑)可愛いね」「ふくちゃんできる子」「寝起きドッキリに期待」など様々な声が寄せられている。



■参照リンク
モーニング娘。'16 Q期オフィシャルブログ
ameblo.jp/morningmusume-9ki/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】