auのiPhone 6とiPhone 6 Plusの値上げは4月24日かららしい!?
円安の影響と言われているApple(アップル)製の人気スマートフォン(スマホ)「iPhone 6」および「iPhone 6 Plus」の本体価格の値上げですが、すでに紹介しているように4月1日からNTTドコモが、4月3日からApple直販のSIMフリーモデルが、4月14日からSoftBankが実施されています。

また、SoftBankの値上げを先行して報じたReutersではauも値上げを検討しているとしていましたが、ここに来てTwitterなどにていくつかのauショップのアカウントが4月24日から値上げすることを案内しています。


すでに該当ツイートは削除されていることが多いですが、Google検索のキャッシュには残っており、以下のような投稿が見られました。円安の影響ですし、他社も値上げしている状況なので値上げするのかなとは思われますが、実質負担額がどうなるのか、いつからかというあたりが焦点になりますかね(;´Д`)

(・∀・) {iphoneが値上がりします!)
Σ(・∀・;) {えっ、いつからですか!?)
(⌒▽⌒) {24日からでございます)

#iPhone6 #iphone6plus が4/24から値上げとなります。
ご検討中のお客様は23日までにお買い上げ下さい。

記事執筆:memn0ck

■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ