[画像] 田中直樹の元妻・小日向しえのTwitterに2年前から異変か…山田美保子氏が指摘

3日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、芸能コラムニストの山田美保子氏が、ココリコ・田中直樹の電撃離婚に関連し、元妻・小日向しえに起きていた異変を指摘した。

2003年、田中は小日向と結婚し、芸能界でもおしどり夫婦として有名な存在だった。しかし前日2日、そんなふたりが突然の離婚を発表する。スタジオでは、14年間の結婚生活を終わらせたふたりに首をかしげる者が相次いだ。

そんな中、山田氏は小日向のTwitterで見られたある異変を指摘する。小日向は、田中の画像をよくTwitter上にあげていたそうだが、2年ほど前からパッタリ止めていたというのだ。それだけでなく、電撃離婚発表直後、田中に関するツイートもすべて削除されていたそう。

こうした事実を聞き知るや、スタジオでは驚きの声が上がり、MCの坂上忍も「Twitterとかに(離婚の)予兆とか出てくるのかねぇ?」とコメントしていた。

【関連記事】
有吉弘行 小倉優子が「絶対に離婚する」と予言していた?
「全日本国民的美少女コンテスト」受賞者の池端忍が離婚後の苦労明かす
ビッグダディが3年間で3度離婚 沖縄在住の今を語る