『ネスレ日本』に関するニュース記事一覧。トピックスで扱われた注目ニュースを掲載しています。
ネスレ日本は、用意周到にアジアでのブランディングを積み重ねてきたそう
ダーク、ミルク、ホワイトに次ぐ「4種類目」のチョコレートだという
子育て中の親と幼稚園の先生、保育士とのコミュニケーションの活性化が目的
寿司折り風や、感謝の気持ちを伝えるメッセージが入った商品を販売
ストレスの度合いに応じた、おすすめの特製抹茶メニューを提供する
トッピングを施すのは世界初の試みで、贅沢に作られている
平成25年9月に、同社が商品を一新して以来初めての値上げ
旅を連想させるフレーバーで、親しみやすい味わいを目指した一品
「グルメ用のキットカットってのはどんな感じなんだ!?」と騒然
11月7日には新フレーバー「スペシャル ジンジャー」が先行販売される
西武池袋店、大丸東京店に続く3店舗目で、東京以外では初の出店
現実を「逆風」ととらえるのではなく「好機」と捉えることにあるとCEO
10月1日、関東エリアの一部で「ネスレ バンナナ」を数量限定で発売する
ネスレの新製品の商品名をめぐる議論を発端に起こった退会騒動
同社の主力製品の表記を、業界が認めないことが要因である
「抹茶&きなこ」は宇治抹茶ときなこを使用し、こだわりの味を楽しめる
職場で使うことを前提に、コーヒーマシンを無料で借りているアンバサダーが増加
WIRED CAFEとのコラボでは、新感覚のプリンアラモードに仕立てたメニューが登場