『キリンビバレッジ』に関するニュース記事一覧。トピックスで扱われた注目ニュースを掲載しています。
新商品の味にフォーカスして真剣勝負を挑んだ結果、と同社社長は説明
同社の広報は「商品名が漢字であることが大きな理由」と説明
佐藤氏は3月末までキリンビバレッジの社長で、業績を立て直した
「生茶モヒート」「ぷるぷる生茶とババロアの和風仕立て」など5品を展開
「強炭酸コーラ」であることを前面に打ち出した、人工甘味料不使用のコーラ
ジャスミンの華やかな香りと、紅茶のすっきりした味わいを楽しめる
好みの濃さに調節できる点が魅力で、パッケージには3つのレシピを掲載
担当者は感謝の気持ちを込めて通常よりも大きなサイズにしていると説明
ウバ茶葉を100%使用した紅茶に濃厚なクレームブリュレの風味が混ざり合う
ショコラが香る甘い味わいが癒やしを誘う、大人のための紅茶飲料
柑橘系を入れすぎると酸が強くなるので、22%は「限界ギリギリ」とのこと
ライチ果汁と沖縄海塩を使用したグミに、酸味と塩味の効いた粉をかけた
自販機台数は75万台となり、日本コカ・コーラの83万台が射程に入る
ペットボトル入り紅茶飲料で日本初となるカフェインゼロを実現
同商品は、日本初となる熱中症対策ができるお茶
「午後の紅茶 こだわり素材のヘルシーミルクティー」である