『プライベートブランド』に関するニュース記事一覧。トピックスで扱われた注目ニュースを掲載しています。
食べられる商品が廃棄処分されてしまう食品ロスを減らすため
物流網を自社で持っているため、物流コストを最小限に抑えられているそう
量とバラエティ重視ならファミマの「6種のビスケットアソート」がオススメ
際立って美味しいものはなく、セリア「ボルカノ」だけはモチモチ食感
人気のルマンドを筆頭に、カントリーマアム風、オレオ風など5種入っている
チョコバナナパンは駄菓子っぽいジャンクさもあり、ちょっぴり懐かしい味
「かきたま拉麺」は野菜多めのヘルシーそうな一杯
季節限定味で、辛いものが苦手な場合や子どもにもおすすめの冷麺
素材にこだわった「金の食パン」は、噛むだけで素材の甘みを感じられる
肉味噌のほんのりとした甘さのある旨味が以前より強調されている印象
他製品と比較すると性能面は下位クラスで、コスパ以外の評価点はないという
クセのない上品な香りは100円とは思えないクオリティだそう
コンビニでもデパートでも同価格で販売したことがポイントだという
スーパーなどに足を運ぶ、年齢の高い客層へのブランドの認知が狙いだという
タイムセールを利用する、ディスカウント商品を検索する
麺はコシが強く、スープがバッチリ絡んで一口ごとの味わいが濃いという