中国メディアのIT之家は9日、韓国のサムスン電子がこのほど2014年10−12月期連結決算を発表し、営業利益が前年同期比37.42%減になる一方、前期比28.08%増になったことを紹介し、サムスンが苦境を脱するために必要なことは「他社の模倣ではない」と論じた。(イメージ写真提供:(C) Olga Besnard/123RF.COM)サーチナ

サムスンのマーケティング戦略に指摘「シャオミの模倣はしてはならない」

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • 中国メディアが9日、サムスンは他社の模倣をしてはならないと論じた
  • 同社が中国のシャオミのようなマーケティング戦略にシフトしつつあると指摘
  • サムスンに求められているのは質の良い競争力のある製品だとした

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