携帯電話向け広告を手がけるディー・エヌ・エー(DeNA)とアドウェイズ、インタースペースの3社は2009年12月24日、携帯広告の健全化を目指す業界団体「モバイルアフィリエイト協議会」を立ち上げた。 国内で携帯コンテンツ市場が伸びる中、成果報酬型広告(アフィリエイト広告)の利用も伸びているが、一部では不適切な広告表現のほか報酬目当てのユーザーによる不正行為も見られ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
携帯電話向け広告を手がけるディー・エヌ・エー(DeNA)とアドウェイズ、インタースペースの3社は2009年12月24日、携帯広告の健全化を目指す業界団体「モバイルアフィリエイト協議会」を立ち上げた。 国内で携帯コンテンツ市場が伸びる中、成果報酬型広告(アフィリエイト広告)の利用も伸びているが、一部では不適切な広告表現のほか報酬目当てのユーザーによる不正行為も見られ