株式会社オズビジョンが運営するポイントモール「ハピタス」は、物価高時代の家計調査を実施し、節約手法としての「ウエル活」に関する利用状況を調査、発表しました。※サムネイル画像:PIXTA All About

「ウエル活」利用実態を調査

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

この記事の見出しと要約はライブドア社が開発したAIにより自動生成されたものです。実験的な機能のため、記事本文と併せてご確認ください。

  • ハピタスが「ウエル活」に関する利用状況を調査・発表した
  • 4割の人が「年間1万円以上節約効果を実感」していると回答
  • 節約の工夫をどのように生活に取り入れるか」が背景にあるという

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子