フレームレッドの新型プレリュード(画像:ホンダ)乗りものニュース

新型「プレリュード」の魅力 50〜60代に刺さるデザインとは何だったのか

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

この記事の見出しと要約はライブドア社が開発したAIにより自動生成されたものです。実験的な機能のため、記事本文と併せてご確認ください。

  • ホンダが5日に発売した新型「プレリュード」の累計受注台数を発表した
  • 想定を超える受注により、一部販売店では注文の受付を停止している
  • 購入層の中心は50代と60代で、セカンドカーとしての需要も多いとのこと

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子