ニューストップ > IT 経済ニュース > 経済総合ニュース > 「ワークマン女子が不振すぎて撤退?」投稿の真相 ブランド転換のワ… リブラ ワークマン ショッピング 市場 ランチ 考え方 メディア 広告 渋谷 ネガティブ 東洋経済オンライン 「ワークマン女子が不振すぎて撤退?」投稿の真相 ブランド転換のワケ 2025年2月13日 6時20分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 「ワークマン女子が不調で撤退?」という投稿がネット上で拡散された 発端はブランド名刷新の発表で、チェーンストア研究家がその変化を説明 「一般アパレル化の流れを進めて収益を向上させようとするもの」だとした 記事を読む おすすめ記事 『5時に夢中!』黒船特派員のリンドウ 生放送中に芸能界引退を発表「足洗います。帰ります、地元に」 2025年3月18日 20時45分 浅野温子、都内高級住宅街に二世帯住宅を建設中 資産価値は推定5億円、NHK元アナウンサーの息子一家との同居で始まる“孫育て”の日々 2025年3月18日 7時15分 《被害多数》怪しい「暗号資産投資」に高嶋ちさ子(56)をドはまりさせた“元日本代表”「『高嶋さんもしているから』と勧誘を…」 2025年3月18日 16時0分 「胸を舐められた」は濡れ衣だった…逮捕された乳腺外科医が"無罪確定"までの9年で仕事も息子も失った悲痛 2025年3月18日 12時15分 メジャー開幕戦で試合中断、まさかのアクシデント レーザーポインターによる妨害 場内からはブーイング 2025年3月18日 21時14分