ニューストップ > IT 経済ニュース > 経済総合ニュース > 「ワークマン女子が不振すぎて撤退?」投稿の真相 ブランド転換のワ… リブラ ワークマン ショッピング 市場 ランチ 考え方 メディア 広告 渋谷 ネガティブ 東洋経済オンライン 「ワークマン女子が不振すぎて撤退?」投稿の真相 ブランド転換のワケ 2025年2月13日 6時20分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 「ワークマン女子が不調で撤退?」という投稿がネット上で拡散された 発端はブランド名刷新の発表で、チェーンストア研究家がその変化を説明 「一般アパレル化の流れを進めて収益を向上させようとするもの」だとした 記事を読む おすすめ記事 【地雷の名も】佐々木希『格付けチェック』で不正解続け“映す価値なし”まで降格…視聴者が“辛辣”に反応したワケ 2025年3月23日 16時50分 ラブホテルの待合室で盛り上がった「泥酔大学生カップル」が暴走。スタッフ4人がかりで引きはがし、あえなく“永久出禁止処分”に 2025年3月23日 15時52分 『御上先生』「最終回えぐすぎ…」 “勇気ある告発”に「鳥肌」「さすが朝ドラヒロイン」【ネタバレあり】 2025年3月23日 22時17分 帰国カブス選手が時差ボケ体調不良「薬を飲んでる」 今永ら複数人…監督説明「正直言って…」 2025年3月23日 19時33分 堺正章が60歳タレントと“禁断の”共演「確かに昔干したよ」「本気でした」激白しスタジオ騒然 2025年3月23日 21時29分