ニューストップ > マネーニュース 市場 ヒット商品 香り 紅茶 お茶 午後の紅茶 マーケティング SNS キリンビバレッジ 日刊SPA! 飲料業界で無糖ブーム?「無糖紅茶」キリンに聞くヒットのワケと本音 2024年9月27日 8時51分 リンクをコピーする 世の中の「健康志向」の高まりにより、右肩上がりで成長を続ける「無糖市場」。コーヒーや紅茶、炭酸、お酒……あらゆる飲料で注目されるカテゴリーのひとつだ。そんな無糖ブームの波に乗るのは、キリンホールディングス傘下のキリンビバレッジ。これまで同社を代表する主力商品「午後の紅茶」において、「おいしい無糖」やキリンビバレッジ初の無糖のミルクティーなど、多くのヒット商品を開発してきた。 今回はそんな同社 記事を読む