ジョリー(Jolie)は、シャワーヘッドがウェルネス商品だと人々に納得させられるという想定のもとに創設された。この賭けは実を結んだようだ。同社は創設から約3年で、2023年には2500万ドル(約37億円)の収益をあげ、利益を出しているという。共同創設者でCEOを務めるライアン・バベンジエン氏は、成功の要因はブランドを宣伝してくれる熱心なファン層と、成長し続けるオムニチャネル戦略だとしている。バベンジエン氏は米モダン
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ジョリー(Jolie)は、シャワーヘッドがウェルネス商品だと人々に納得させられるという想定のもとに創設された。この賭けは実を結んだようだ。同社は創設から約3年で、2023年には2500万ドル(約37億円)の収益をあげ、利益を出しているという。共同創設者でCEOを務めるライアン・バベンジエン氏は、成功の要因はブランドを宣伝してくれる熱心なファン層と、成長し続けるオムニチャネル戦略だとしている。バベンジエン氏は米モダン