Instagramが検索結果のフィードにも広告を設置していく方針を固めたことが分かりました。ほかにも広告にリマインド機能を設けるなど、ユーザーと広告との関係を見直す取り組みが目立ちます。2種類の広告スタイルを発表Metaにとっての本質的な顧客はユーザーではなく、お金を払って広告を出稿してくれる企業です。したがってユーザーにリーチしそうな広告を出せるなら、どんな場所や機能も活用する努力を惜しみません。
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
Instagramが検索結果のフィードにも広告を設置していく方針を固めたことが分かりました。ほかにも広告にリマインド機能を設けるなど、ユーザーと広告との関係を見直す取り組みが目立ちます。2種類の広告スタイルを発表Metaにとっての本質的な顧客はユーザーではなく、お金を払って広告を出稿してくれる企業です。したがってユーザーにリーチしそうな広告を出せるなら、どんな場所や機能も活用する努力を惜しみません。