コカ・コーラシステムは16日、X JAPANのYOSHIKIさんと開発した「リアルゴールド X」 と「リアルゴールド Y」を新発売し収益性の高いエナジードリンク市場に挑む。エナジードリンクの中でも特に着目したのが、高単価な“ブースト”と呼ばれるセグメント。10日発表した日本コカ・コーラの島岡芳和マーケティング本部スパークリングフレイバーズカテゴリー事業本部長は「頭や体をシャッキとさせてモチベーションを刺激させたい
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
コカ・コーラシステムは16日、X JAPANのYOSHIKIさんと開発した「リアルゴールド X」 と「リアルゴールド Y」を新発売し収益性の高いエナジードリンク市場に挑む。エナジードリンクの中でも特に着目したのが、高単価な“ブースト”と呼ばれるセグメント。10日発表した日本コカ・コーラの島岡芳和マーケティング本部スパークリングフレイバーズカテゴリー事業本部長は「頭や体をシャッキとさせてモチベーションを刺激させたい