この記事をまとめると ■緊急走行中のクルマと事故を起こした場合の過失割合を解説 ■基本的に普通車側8、緊急車両側2といった割合で処理されることが多い ■運転中は視界だけでなく周囲の音にも木を配ることが大切だ 余程のことは無い限り過失が大きいのは普通車側のドライバー ドライバーなら誰でも知っているとおり、サイレンを鳴らしながら赤色の警光灯をつけいるパトカーや消防車、救急車などは「緊急自動車」という扱いに
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この記事をまとめると ■緊急走行中のクルマと事故を起こした場合の過失割合を解説 ■基本的に普通車側8、緊急車両側2といった割合で処理されることが多い ■運転中は視界だけでなく周囲の音にも木を配ることが大切だ 余程のことは無い限り過失が大きいのは普通車側のドライバー ドライバーなら誰でも知っているとおり、サイレンを鳴らしながら赤色の警光灯をつけいるパトカーや消防車、救急車などは「緊急自動車」という扱いに