いつものWebページをスパンと開きたい1回チェックした製品の広告が延々といろいろなWebページで表示される経験をした方は多いはずだ。広告業界はユーザーのインターネット利用をトラッキングしており、ユーザーが興味を持っていると推測される製品やサービスなどに関する広告を繰り返し表示してくる。広告業界にとっては必要なことだが、ユーザーにとってはうんざりする光景でもある。こうした広告トラッキングを「過剰なもの」と
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
いつものWebページをスパンと開きたい1回チェックした製品の広告が延々といろいろなWebページで表示される経験をした方は多いはずだ。広告業界はユーザーのインターネット利用をトラッキングしており、ユーザーが興味を持っていると推測される製品やサービスなどに関する広告を繰り返し表示してくる。広告業界にとっては必要なことだが、ユーザーにとってはうんざりする光景でもある。こうした広告トラッキングを「過剰なもの」と