ニューストップ > IT 経済ニュース > 経済総合ニュース > 顧客満足度4位の茨城空港 徹底した低コスト戦略で生き抜く 茨城空港 顧客満足度4位の茨城空港 徹底した低コスト戦略で生き抜く 2019年8月13日 11時21分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 2018年の顧客満足度調査で4位と健闘した茨城空港の戦略を、筆者が紹介した 500円の直行バスなどにより、都内から低コストで行けるようになったと説明 弱みを逆手に取って顧客を獲得する戦略に、学ぶことが多いと称賛した 記事を読む おすすめ記事 フジ「相次ぐCM出稿停止」よりキツい最悪の展開 2025年1月20日 14時50分 性加害告発の元女子アナ、動画で「フジテレビの偉い人」の行状語る 「女性タレントと行為をしている写真とか...」 2025年1月20日 20時4分 スカート嫌いな女子高生の10年後、激変した現在の姿に341万再生「えぇー!」「好きなもの貫ける人尊敬できる」ほか、読まれた「激変人生」記事BEST3 2025年1月20日 7時0分 「ラクさ」と引き換えに多くのものを失っている…流行中の「ブラジャーを着けない生活」で起きる残念な変化 2025年1月20日 16時15分 劇団ひとり激白“15年来の友人”中居正広に「どう声をかけていいか」年末以降、連絡取れず「ゴルフもキャンセルに」 2025年1月20日 11時0分