ニューストップ > IT 経済ニュース > 経済総合ニュース スープラ トヨタ自動車 クルマ 企業・ビジネスニュース 東洋経済オンライン 人の感性に訴える トヨタが新型スープラに込めた「愛車戦略」 2019年6月18日 6時20分 リンクをコピーする 5月中旬から日本での販売を開始した新型スープラ。BMWとの包括提携による初の商品だ(筆者撮影)17年ぶりに、トヨタ「スープラ」が復活した――。この17年間、自動車雑誌などでは何度も次期スープラの飛ばし記事が出たが、多くはガセネタだった。また、トヨタ社内に初期的な企画はあったものの量産計画に結び付かなかった。東洋経済オンライン「自動車最前線」は、自動車にまつわるホットなニュースをタイムリーに配信! 記事一覧 記事を読む