商品の売れ筋は日々移り変わっていきます。そのトレンドを瞬間瞬間で切り取るべく、家電量販店や専門店、中古ショップを訪ね、特定のジャンルの売れ筋を調べていきたいと思います。連載第1回のテーマは「通勤通学向けイヤホン」。ビジネスパーソンが多く往来するJR新宿駅そばにお店を構えるビックカメラ新宿西口店を取材しました。同店のオーディオコーナーを担当する神田力主任は「肌感覚ですが、最近は5人に3人の方がワイヤレス
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
商品の売れ筋は日々移り変わっていきます。そのトレンドを瞬間瞬間で切り取るべく、家電量販店や専門店、中古ショップを訪ね、特定のジャンルの売れ筋を調べていきたいと思います。連載第1回のテーマは「通勤通学向けイヤホン」。ビジネスパーソンが多く往来するJR新宿駅そばにお店を構えるビックカメラ新宿西口店を取材しました。同店のオーディオコーナーを担当する神田力主任は「肌感覚ですが、最近は5人に3人の方がワイヤレス