【家電コンサルのリテールマーケティング 特別編】 4月27日にスタートした10連休は消費の押し上げ効果が期待されているが、連休後は一気に節約モードに入ることが予想される。連休後の売り場づくりのポイントをまとめた。連休後に注意しなければならないのは、販売員の数が通常より少ないこと。売り時の連休中は販売員数を確保しなければならなかったが、連休後は休日ローテーションに入るため、店舗側はいつもより少ない人数で
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【家電コンサルのリテールマーケティング 特別編】 4月27日にスタートした10連休は消費の押し上げ効果が期待されているが、連休後は一気に節約モードに入ることが予想される。連休後の売り場づくりのポイントをまとめた。連休後に注意しなければならないのは、販売員の数が通常より少ないこと。売り時の連休中は販売員数を確保しなければならなかったが、連休後は休日ローテーションに入るため、店舗側はいつもより少ない人数で