前澤友作社長の「お年玉」企画 金銭のばらまきと批判も 2019年1月8日 7時35分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 前澤友作社長がTwitterで発表した、私財1億円を投じる「お年玉」企画 リツイート数は7日午後時点で400万回を超え、過去最大規模に達した 話題になっている一方で、金銭のばらまきだと批判もみられる ◆前澤友作社長の「お年玉」企画ZOZOTOWN新春セールが史上最速で取扱高100億円を先ほど突破!!日頃の感謝を込め、僕個人から100名様に100万円【総額1億円のお年玉】を現金でプレゼントします。応募方法は、僕をフォローいただいた上、このツイートをRTするだけ。受付は1/7まで。当選者には僕から直接DMします! #月に行くならお年玉 pic.twitter.com/cKQfPPbOI3— Yusaku Maezawa (MZ) 前澤友作 (@yousuck2020) 2019年1月5日 提供社の都合により、削除されました。概要のみ掲載しております。