ニューストップ > IT 経済ニュース > 経済総合ニュース > 「16年間働いて一度も…」ネットに集まったボーナスが出ない人の嘆き 暮らしとお金 キャリコネニュース 「16年間働いて一度も…」ネットに集まったボーナスが出ない人の嘆き 2018年12月3日 17時33分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと ネット掲示板に「ボーナス出ない人集まれ」というスレッドが立った 「アラフォー。16年働いてますがボーナス1回も出たことない」とスレ主 ほかにも「年俸制と言う名のボーナスなしです」などの書き込みがあった 記事を読む