そもそもは、ブラックフライデーだけだった。そこに、サイバーマンデーが加わった。コマースに注力しはじめたパブリッシャーたちにとって、1年でもっとも重要な時期が、いまとなってはほぼ2倍となっている。BuzzFeedのコマース責任者であるベン・カウフマン氏も、「この週のために1年をかけて準備している」と語るほどだ。ちなみにブラックフライデーは、感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日の金曜日にはじまる、小売店を中心としたセ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
そもそもは、ブラックフライデーだけだった。そこに、サイバーマンデーが加わった。コマースに注力しはじめたパブリッシャーたちにとって、1年でもっとも重要な時期が、いまとなってはほぼ2倍となっている。BuzzFeedのコマース責任者であるベン・カウフマン氏も、「この週のために1年をかけて準備している」と語るほどだ。ちなみにブラックフライデーは、感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日の金曜日にはじまる、小売店を中心としたセ