(左)日本ロレアル プロフェッショナル プロダクツ事業本部 広報本部 部長 安尾美由紀さん(右上)板井麻衣子さんを招いて顧客のサロンでトークショーを行うことも。(右下)ランチョンは「行ってみたいけどなかなか行けない」クラスの会場にこだわる。プレジデントオンライン

デキる広報はまず「ファンづくり」を優先 売り込みよりも情報提供を実施

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • 仕事がデキる広報が心がけていることを取り上げている
  • 売り込み以上に、関心を持ってもらえるような情報提供を心がけているという
  • まずは、自社商品を好きになってもらう「ファンづくり」を優先しているなど

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子
x