この記事は以下の動画を元に、AIライターが執筆しました

「セブンイレブンの絶対食べて欲しいやつ」と題し、タレントの大家志津香が自身のYouTubeチャンネルを更新。ダイエット中でも安心して食べられる、セブンイレブンの厳選された食品を紹介した。大家は「私はセブンイレブンユーザーで、子供の時からセブンイレブンが一番好き」と語りつつ、自身が実際にダイエット中に選んでいる商品の数々を披露。

大家は、「くずし豆腐と海藻の和サラダ」や「たことブロッコリーのバジルサラダ」など、タンパク質が豊富で、低炭水化物・低脂質の食品を中心に紹介。「くずし豆腐と海藻の和サラダ」については、「これが美味しいのよ!豆腐の食感が結構固めで、弾力あって、めちゃくちゃ美味しいので、ぜひ皆さんおすすめでございます」と力説した。

特に「とろっと卵黄の半熟煮たまご」については、「これは私が幾度となく、救われましたね。ダイエット中に。黄身がそんな好きじゃないんですけど、これはタレが染み込んでいて、卵の黄身苦手な人に本当にオススメしたい。卵の黄身臭さゼロ」と熱弁をふるった。 

動画の締めには、「セブンイレブン、紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?私が、個人的に、ダイエット中に食べるなら、こんなもの」と視聴者に呼びかけた。