「前向きに飲まない」ことを選択する人も 『ノンアルコール飲料』の市場は “約6倍” に成長 “飲みニケーション” という言葉はいまや死語?

この要約はライブドア社が開発したAIにより自動生成されたものです。実験的な機能のため、記事本文と併せてご確認ください。

ざっくり言うと

  • 飲料メーカーの調査によると、ノンアルコール飲料の市場は約6倍に成長
  • 家族や子どもと遊ぶことができたり、翌朝から予定が入れられたりするという
  • 「前向きに飲まない」ことを選択する人が増えているとのこと

国内ニュースランキング

国内ニュースランキングをもっと見る
  • 主要
  • 国内
  • 海外
  • IT 経済
  • スポーツ
  • 芸能
  • ゴシップ
  • 女子
  • トレンド