能年玲奈の記事を巡る週刊文春とレプロの裁判 明かされた事実

ざっくり言うと

  • 能年玲奈の記事を巡る週刊文春とレプロの裁判について、同誌が伝えている
  • 「あまちゃん」放送開始当初まで能年は月給5万円だったと認められたという
  • 契約更新をしないことを希望したが、レプロが拒否したことも認定されたそう
  • 主要
  • 国内
  • 海外
  • IT 経済
  • スポーツ
  • 芸能
  • ゴシップ
  • グルメ
  • 女子
  • トレンド