グラビアアイドル・倉持由香(23)が12日、DVD&ブルーレイ作品「倉持由香 桃尻彼女2」の発売記念イベントを都内で行った。

100cmヒップの「尻職人」と自己紹介する、倉持。自身ツイッターが「フォロワーが13万人を突破しました。どうもありがとうございます!」と感謝の言葉。ファン層の広がりを報告した。

9作目となる今作では、お尻以外にも、生々しさにこだわったシチュエーションを準備したという。

艶めかしく迫る場面として、SMプレイを模したものを例にあげた。

「首輪をつけてのワンワンプレイ」と状況を説明。「ワンワンしか喋っちゃいけなくて…、この作品の中でも一番興奮しました」とあっけらかんと話した。

横で聞いていた記者が「え、大丈夫なの?」と思わず反応。心配するやり取りもあった。

さらにエスカレートした設定も生まれたとか。

「(作品で登場する彼氏が)お尻をマウスパッドのように扱うんです。ダブルクリックされると、思わず声が出ちゃって…」と大笑いした。

倉持は、プライベートの出来事も隠さず、話題にした。七夕の期間、グラドル仲間と一緒に「浅草朝顔市」に出かけていたという。

「倉持さんってレズなの?」と冗談交じりの質問が及ぶと、倉持は強く否定。「女体は好きですけど、恋愛対象は、男性です」と回答した。そして、好きなタイプをたずねられると「インドア派の男性。Sっ気があって、私のことを飼ってくれる彼氏が欲しいです」と過激な内容を口にしていた。

▼ 倉持由香 T167・B84・W58・H100