まだまだこれからバレンタイン目前、合コンで絶対!なんて考えているあなたや、これからの歓送迎会、新学年や新人を迎えてのコンパに期待をしているあなたにお勧めのアプリがコレ、「合コンアプリ ラブロック」。

ちょっとドキドキするくじ引きゲームで、もしかしたら恋が芽生えてくれるかも!?もしイマイチ外した合コンだったとしても、どうせなら楽しみたいもの。そんなとき、必ず役立つアプリです。

ラブとネタ、運命の分かれ目画面にはジェンガ風のブロックが。コレを、崩れないように引いていきます。とっても簡単!

ブロックには指令が書いてあります。ラブ系の指令が10個、ネタ系の指令が10個。さあ、どちらが出るでしょうか……?

ブロックを崩してしまうと、もちろん例のアレもありますよ。

サクサクっとできるから、説明でもたついて、テンポが悪くなっちゃった……とか、上手く行かなくて引かれた……なんて心配もありません。

「ラブロック」をぜひ、あなたのiPhoneに準備しておいてくださいね。

合コンアプリ ラブロック −LOVELOCK− フリー  ※無料
◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/hekonapuri-raburokku-lovelock/id481647711