人気記事がサクサク読める!暇な時間、移動中はiPhoneで情報チェック……そんな女子は、多いのではないでしょうか。ニュースや記事をまとめた「まとめサイト」もたくさんあります。
⇒App Storeでチェック!

ですが、気になるサイトを別々にチェックしていると記事がダブったりしていて、あまり効率的ではありません。リンクが多くて、記事を読むためにあっちへ行ったりこっちへ行ったり。それ、ガールズニュースで解消しましょう!幅の広さが魅力ですガールズニュースは、人気記事のチェックを簡単にしてくれるアプリです。

しかも、「Peachy」「LAURIER」「日経ウーマンオンライン」などの女子向け定番サイトから、「毒女ニュース」「結婚・恋愛ニュースぷらす」 といった掲示板系まとめサイトまで幅広くカバー。

女子のためになるコラム記事から、ネットで話題の出来事まで、お手軽にチェック!

気になる見出しはチェックして、「あとで読む」リストにいれておけば、忘れることもありません。

旬の話題豊富な女子になるにはガールズニュースをご活用ください!



女子が気になるニュースまとめ - ガールズニュース ※無料
◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/nu-ziga-qininarunyusumatome/id571607238