女優の上戸彩(27)がいよいよ『EXILE』リーダー・HIRO(43)との「子作り中出しセックス」に本腰を入れることになる。HIROが年内で表舞台から引退するため。ただ、まだ妊娠を防ぎたい上戸の事務所サイドと、HIROの一発“超絶ピストンセックス”との攻防戦がしばらく続きそうだ。

 2人は昨年9月に電撃結婚したが、「オメデタ」は聞かれないまま半年以上がすぎた。しかし、ここにきて事態が急展開した。
 「HIROが4月2日、年内で『EXILE』のパフォーマーを引退すると発表したのです。同グループのプロデューサーは続けるのですが、ステージから去ることで、心おきなく上戸との“子作り中出しセックス”に専念できるようになる。2人は結婚以来、HIROの多忙な活動や上戸の事務所への配慮から子作りを我慢してきたとされます。しかし、今回のHIROの引退は事実上“ゴー”宣言といえるでしょう」(芸能プロ幹部)

 当初、2人の結婚には周囲の多くが反対していたとされる。上戸は所属事務所の稼ぎ頭であり、後輩の武井咲や剛力彩芽がまだ上戸クラスにまで育っていなかったからだ。HIROの周囲でも『EXILE』メンバーの独立問題などのゴタゴタがあり、結婚は先送りしてほしいとの声が強かったという。
 「しかし、2人は“妊娠はしばらくしないから籍だけは入れさせて”と約束し、上戸の所属事務所社長らごく一部にしか報告せずに強引な電撃入籍に踏み切った。そのためHIROはしばらく約束を守っていたとみられますが、もう43歳だし引退宣言をしてケジメをつけた。上戸も子作り願望が人一倍強いし、妊娠しないとモテ男・HIROに浮気される恐れもある。2人の性欲は“限界”だった」(同)

 実は、HIROの「腰づかい」には伝説がある。
 「43歳の今でも全身が五輪選手並みの筋肉で覆われているHIROは、若いころから数々のモデルと浮名を流していた。その秘密は“1分間に100回ピストンできる”といわれる超絶腰ふりセックス。HIROとセックスしたことがある某モデルが“HIROさんとエッチすると、まるでマシンのように超高速ピストンで突かれるのでイクまでに3分もたない”と話していたのを聞いたことがあります。上戸も伝説の腰づかいを体験し“中に出して”と叫ぶことは必至でしょう」(芸能ライター)

 だが、事はそう簡単ではない。上戸の事務所には武井、剛力らが育ってはいるが、上戸は'12年のCM女王になるほどの売れっ子。事務所としては「まだまだ妊娠されたら困る」と考えているようなのだ。
 実際、結婚したにもかかわらず、上戸は今年3本もの映画出演が入り超多忙。
 「映画が3本も入っているのは、本人の承諾もあるのでしょうが、事務所サイドの“妊娠阻止工作”の狙いもあるはず。10月公開の『おしん』は今春に山形ロケがあり、今冬公開予定の『武士の献立』は金沢や京都ロケがある。来春公開予定の『テルマエ・ロマエ』続編は今年ブルガリアなどで海外ロケ。物理的にHIROと自宅でセックスする時間が限られてしまうわけなのです」(映画ライター)

 現実的に、上戸とHIROが自宅で一緒にすごせるわずかな日に、HIROの「一発必中」セックスを成功させるしかないようだ。
 「上戸はすでに子育て本や赤ちゃんグッズを買ったりと、おめでたに向けヤル気満々ですよ」(前出・芸能プロ幹部)

 朗報は聞かれるのか。