仕事でのさまざまな局面で、人間関係に悩むことってありませんか?働く女性にとって、理想と現実とのギャップは悩みの種。そんなときは、自分を客観的に見ることも、時に大切です。気づいていなかったあなたの才能や特性がわかる、自分軸発見アプリ『【誕生日占い】365日の暗号』をご紹介します。

■【バースデイサイエンス】という言葉をご存知ですか?

この誕生日占いは、【誕生日の科学(バースデイサイエンス)】という学問から体系づけられた鑑定アプリ!はじめて聞くコトバ・・・というあなたに、まずは基本の考え方を解説しましょう。

【バースデイサイエンス】とは、生年月日にもとづいた統計心理学です。生年月日には、あなたが生まれながらにしてプレゼントされた「GIFT」を解く鍵が隠されていて、それを読み解くことによって、生まれながらにして持っている才能や性格を導き出し、良好な人間関係や自己成長のための具体的な方法論を示す・・・というものなのです。

■「ありのままの私って、こうなんだ!」という気づきが大切

誰もが独自に持つ人生観、価値観、主義主張、欲求、嗜好、考え方、やり方……言い換えれば、思考パターンと行動パターンを知ることで、自分のことを理解できるというわけです。「ありのままの私って、こうなんだ・・・」と自分自身を理解することで、解決の糸口が見つかるかもしれませんね!

■まずは、無料鑑定の4メニューでお試し

このアプリに興味をもったあなたには、まずは無料鑑定メニューがおすすめです。

・365日の毎日占いで“自分が変わる!”あなたの今日の運勢と、歩むべき指針

・あの芸能人も当たる!とテレビで叫んだ超的中鑑定でズバッ「あなたってこんな人なのよ

・365日誕生日で9割超マルミエよ!「あの人の事を包み隠さずお教えするわね」

・“人生変わる”365日誕生日の暗号で読み解く【あなたが活かすべき魅力と才能】

これだけ魅力的なメニューが無料で体験できるのはとってもありがたいですね。

■特別鑑定メニューは、なんと19メニューも!

「この超的中率……笑えない!9割超当たる【あなたという人間と人生全運命】完全録」をはじめとして、恋愛・結婚に悩むあなたにおすすめの特別メニューもたくさんあります。必要に応じて、いろいろなメニューを選んでみてはいかがでしょうか。

■心を打つ鑑定結果に大期待!

誕生暗号と、今後訪れる10年間の運勢を詳しく解いてくれるとのことで、どんな鑑定結果が出てくるのかとっても楽しみ。人それぞれに隠された暗号があるのなら、ぜひとも知っておきたいですよね。誕生日研究家として活動されている、佐奈由紀子さん監修によるこちらのアプリ。自分軸を発見できれば、仕事がより楽しく、スムーズになるかも!? みなさま、どうぞご活用くださいね。

■ AppStoreでダウンロード
■ GooglePlayでダウンロード