2週間程前にテレビ番組「TODAY」でレディ・ガガとののろけ(?)話を披露したばかりのテイラー・キニーが、今度は<The Sun>誌のインタビューで2人の未来について語った。



「もちろん僕の母に孫の顔を見せてやりたいよ。それに僕自身、きっと良い父親になれると思うんだよね。30代になったし母も僕には結婚して子供を作って欲しいみたいなんだ」と話すテイラー。ガガのシングル「You and I」のPVでの共演がきっかけとなり、31歳のテイラーと26歳のガガの交際は昨年7月からスタート。2人の真剣交際が始まった後、ガガ自身も結婚願望と子供が欲しいことを話していたが、テイラーも家庭を築くことには前向きであるようだ。

しかし、現在多忙を極める彼らの生活。「落ち着いた家庭や2人のより良い関係のためにはもうすこし様子を見ないと行けない」とは話しているものの、概ねこのカップルの足並みは揃っているようだ。また、「すごく働き者で芯が強い彼女の中に母の姿を見たのも、彼女に惚れた理由のひとつかもしれない」と話すテイラー。「ところで(テイラーの)お母さんは2人の関係をどう思っているのか?」という質問に対しても、「(母は)ガガにはもちろん会ったことがあるよ。僕らの関係は認めてくれているし、僕自身今の2人の関係に対してとても嬉しく思っているんだ。僕は幸せ者さ」と今のところ彼らの間に何も問題がないことをアピールしていた。