ハロウィンだってネコが好き!ハロウィングッズがあふれる10月、コウモリとかぼちゃとオバケも好きだけどやっぱりネコがいちばん好きなあなた。ぜひ教えてあげたいアプリがあります。それが「ネコハロウィン」です。ハロウィン仮装のネコたちはとってもかわいいですよ。
ネコたちは、並んでお菓子をもらいに来ます。次々とやってくるネコたち100匹に、お菓子を渡し終わるまでの時間を競うゲームです。
ネコがほしがっているお菓子と同じお菓子をタッチしてあげればいいのですが、たまにはやっぱり間違える。

するとこだわりのあるネコたちのこと、自分のほしいお菓子をもらえないと怒ってしまいます。ネコがお怒りになると少しの間、フリーズ状態に。ボタンが押せなくなります。ついついごめん!と叫んでまたリトライ。はまります。
なんと無料です!キャラクターがかわいくて、操作とルールがシンプルという、はまるゲームの要素を全部備えた「ネコハロウィン」。無料でダウンロードできるので、ハロウィンが終わるまで、かわいいハロウィンネコと遊び倒しちゃって下さいね!


■ iTunes App Store
ネコハロウィン【無料】
https://itunes.apple.com/jp/app/nekoharou-in/id470843400