グラビアアイドルの涼本めぐみが10日、東京・秋葉原で最新DVD『すずもん』(発売中 3,990円 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

涼本めぐみの通算3枚目となる同DVDは、昨年10月にグァムで撮影。

初めての海外となるグァムに向う飛行機では「初めて機内食を食べました。

何とも言えない味でしたね(笑)」と振り返った涼本だが、撮影地のグァムでは白い肌とHカップバストを強調したセクシーなシーンに果敢にチャレンジしている。

涼本は「タイトルがニックネームということもあって、色んな表情が見られると思います。

水着も普通の水着ではなく、色んな水着を色んな角度から撮影してます!」とアピール。

オススメは「全部!」と欲張りな面を見せるも、「先生となった私が寝ぼけている時に生徒から悪戯されるシーンやカップルの設定で彼氏とイチャイチャしているシーンもあります。

結構ギリギリの水着が多くて、撮影するのが大変でしたね(笑)。

(バストが)暴れるところが見どころだと思います」と話した。

涼本はアイドルグループ”KNU23”のメンバーとしても活動している。

「KNU23は胸の大きな女の子たちが集まったアイドルユニット。

新曲とかもドンドン発表されていて今は盛り上がっているところなので、是非ライブにも来てみて下さい」とアピールしていた。