大ヒットシリーズ最新作『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』も絶賛公開中のトム・クルーズ。そんな彼の次のミッションは、家族ぐるみの付き合いがあるデヴィッド・ベッカムとの映画共演かもしれない。

<huffingtonpost.com>によると、『ミッション...』のプレミアに登場したトムは、インタビュアーからの問いかけに対し、次のように答えたという。

「今度はデヴィッドと一緒にアクション映画をやりたいね。彼は絶対、ブチかましてくれるはずだよ」

トムがデヴィッドにラブコールを送るのはこれが初めてではなく、彼はことあるごとに、デヴィッドこそが仕事上の良きパートナーになると発言していた。

チームの移籍のため、イギリスからアメリカはロサンゼルスに越してきたデヴィッドと妻のヴィクトリアを歓迎してからというもの、親交が続いているクルーズ家&ベッカム家。ベッカム家の3人の息子たちと、クルーズ家のスリちゃんが一緒にいるところがパパラッチされたこともあった。果たしてトムとデヴィッドの共演が実現するのかどうか、ちょっと期待してみる?

トム・クルーズ、『デヴィッドとアクション映画で共演したい』

次のアクション・スター候補 デヴィッド・ベッカム