2010年南アフリカワールドカップで、色んな意味で世界中を沸かせたパラグアイの美女ラリッサ・リケルメ。この写真を見れば、思い出す人も多いのではないでしょうか。



胸の谷間に携帯電話を挟んだり、胸に「AXE」の文字を描いてみたりと様々なプロモーションを仕掛けていたことでも話題になりましたね。

さて、そんな彼女ですが、あの美貌は整形によるものだということが判明しました。整形前の写真がネットに流出しているようなので、整形前・整形後と比較しながらお楽しみください。


どこの医者か知りませんが、悪い奴もいるもんですね。ラリッサ・リケルメの整形前と整形後の写真を公開しちゃったらしく、海外で少し話題になっているようです。整形したのは鼻らしいんですが…整形前の写真……本当ひどいですね笑。







ファンにはちょっとショッキング(?)な写真でしたが、こちらでもご覧になって落ち着いてください。

パラグアイの美人サポーター、ラリッサ・リケルメの最新画像20枚(Larissa Riquelme)
パラグアイの美人サポーター、ラリッサ・リケルメがプレイボーイで披露した最新ヌード画像28枚(Larissa Riquelme)
ワールドカップの美女サポーター関連記事85本の総リンク集
Larissa Riquelme Poses Naked Again (NSFW)


2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ オフィシャルDVD 大会のすべて <総集編>
クチコミを見る