5月26日に放送された「グータンヌーボ」(フジテレビ系)にお笑い芸人、ジャルジャルが登場した。いまや若手では人気急上昇中のジャルジャル。番組の最後に行われる”聞き込みグータン”では、ジャルジャル・福徳の意外な素顔が暴かれた。

”聞き込みグータン”では、京都の地方局のディレクターからのタレコミが。彼氏にしたいのは、後藤で、福徳はあまり彼氏にしたくない、という結果になった。福徳は、マメでやさしいのだが、そのマメさがウザくなるのではないだろうか、というのが理由だ。

グータンメンバーからの、「ヤキモチは焼きますか?」という質問に後藤が、福徳を指して「こいつめちゃめちゃヤキモチ焼きですよ」と暴露した。後藤によると、福徳は自身も認めるヤキモチ焼きで、彼女が他の男としゃべっているのを見るのも嫌だし、メールのやり取りなどもってのほかだという。

たとえば福徳の彼女が「しずる、かっこいい!」と言ったとしたら・・。それも許されないのだ。さらには、「1番好き」と言われるのも嫌なのだそうだ。理由は、「(1番がいるなら)2番や3番がいるということになる」というもの。なんとも徹底している。

そして、「元カレがいるのも嫌」という”究極”発言が。元カレがあったから自分がある、などと言われると腹が立つのだそうだ。最後には「生まれたままの彼女が欲しい〜!」と叫ぶ福徳であった。たしかに、女性視線から見たときこれはかなり”暑苦しい”といわざるを得ない。いまどきそんな無垢な女性がいたとしたら・・・。いや、いたとしても、ここまでの”縛り”に耐えられる彼女などそうそういまい。
(TechinsightJapan編集部 阿見野真帆)

【関連記事】
もう笑うしかなかった?ジャルジャルがあの井筒監督に『○ちん』発言。
大物芸人にB型が多いワケ。
しずるが暴露したジャルジャルの「恥ずかしい話」とワケあり?彼女。
“次にブレイクする”のは? 進むお笑いターンオーバー
16名のレッド芸人がSMAP×SMAPに押し寄せる。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!