この人のブログにはいつも「ドキ!?」とさせられる仕掛け?が本当に多い。
歌手のmisonoが、自身のブログに、「misono豊胸手術」という意味深なタイトルを掲げたのだ。確かに最近胸が大きくなったようにも思えるが、本当にmisonoは豊胸手術をしたのか?

 姉の倖田來未とのコラボでも話題のmisono。最近、胸が大きくなったと言われているようだが、実際のところは、「ただ太っただけ」らしい。なーんだ・・。とここで拍子抜けしていけはいけない。

これまでにも「プロポーズしたい男性がいる」などブログを発信源として、様々な「仕掛け」を繰り出しているように見えるmisono。しかし、ユーザーは「ふーん・・そうなんだ・・」とスルーしてしまい、なぜかメディアでも大きな話題になることが少ない。

彼女のブログがあまりにも赤裸々すぎるのか、それとも話題づくりのつもりが空回りしているのか。

先日、とある番組でmisonoと小倉優子が並んでクイズに答えるコーナーがあった。自己を過剰なまでに演出する小倉優子とカメラを意識せず素で大笑いをするmisono。そのあまりにも両極な二人の姿に、misonoの無防備さを感ぜずにはいられなかった。

いくぶん、タイトルに演出を感じるが、おそらくmisonoのブログは仕掛けではなく、彼女の「素」を語っている。空回りをしている感は否めず、多少痛々しいところではあるが、つまりは彼女自身も彼女のブログも天然モノなのであろう。そこがまたmisonoの魅力か。

さて、ということで、以下では「素」のmisonoが語るダイエットについて少し振れてみよう。過去にはエステサロンとのタイアップで、ダイエットビフォーアフターのセミヌードを披露したこともあるmisono。痩身にはそれなりのこだわりがあるらしい。

まず、misonoはダイエットをしても胸は痩せないようで、これ以上胸はいらないとのこと。世の中の女性からすればなんとも贅沢な悩みだ。

さらに、一日ですっきり痩せるときもあれば、逆に、一日で元に戻ってしまうときもある。むくみやすい体質なので、次の日の仕事の時間が早いときには、飲みに行くのをやめたり、食事の量を減らしたりと、彼女なりに見えないところでいろいろ努力もしているのだという。
最終的には、バランスのとれた三度の食事と規則正しい生活、あとは、いい恋愛をしていると痩せるし、肌もきれいになっていくと綴ったmisono。

確かにこれには同じ女性である記者も共感できる。「恋はオンナを美しくする」。これは演出でも天然でもない。世界中の女性に共通する「絶対痩身法」だ。

ぜひ次は恋愛をして美しくなったmisonoの「素」の姿をブログで披露してもらいたいものである。

(編集部:MAKI)

【関連記事】
「エロみっともない」misonoは彼氏が嫌がる女?
misonoのおバカキャラは「天然」か「養殖」か?
【エンタがビタミン♪】倖田來未に宿る「くぅちゃん」「峰不二子」の多重キャラ。
【エンタがビタミン♪】アッキーナが超感動した先輩misonoの一言って?

-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!

【参照】
misono Official Blog