[画像] 『誰もいない森の奥で木は音もなく倒れる』女優コ・ミンシ、“オン眉”前髪で魅惑的なオーラを放つ!【PHOTO】

女優コ・ミンシが魅惑的なオーラを誇った。

【写真】コ・ミンシ、スイムウェア姿で驚異の柔軟ポーズ

最近、ファッション誌『Vougue Korea』はコ・ミンシとともに行った雑誌カットを公開した。

写真のコ・ミンシは、ジュエリーと時計を合わせたファッションを完璧に着こなし、強烈で独歩的な雰囲気を醸し出した。特に、ロングヘアと対比するオン眉のショートヘアスタイルは、コ・ミンシのオーラをより引き立たせ、写真の完成度を高めた。

なにより、どんなファッションも着こなすモデル顔負けのスタイルと抜群の美貌で、見る者を虜にした。

(写真=『Vougue Korea』)

なお、コ・ミンシは去る8月28日に配信されたNetflixシリーズ『誰もいない森の奥で木は音もなく倒れる』で、ミステリアスな人物ユ・ソンア役を演じた。

◇コ・ミンシ プロフィール

1995年2月15日生まれ。韓国・大田広域市出身。20歳のときにウェディングプランナーとして就職したが、女優の夢を諦められずソウルに上京。その後、ウェブドラマや短編映画に出演し経験を積む。2018年の映画『The Witch/魔女』で、主人公ジャユン(演者キム・ダミ)の親友役を演じて話題に。2020年にはNetflixオリジナルシリーズ『Sweet Home −俺と世界の絶望−』で“バレエ少女”イ・ウニュ役を熱演し、2023年7月26日に韓国で公開された映画『密輸』(原題)での演技が評価され、“韓国版アカデミー賞”とも言われる「第44回青龍映画賞」の新人女優賞を受賞した。2023年12月1日より配信中のNetflixオリジナルシリーズ『Sweet Home −俺と世界の絶望−』シーズン2にも出演している。